部屋着の隙間

貴方だけには観せましょう。

はじめまして

はじめました。

いやはじめます、ブログ。

普段考えたり思っている事を言語化して残しておきたいなと最近思い始めたのと、好きなものについて書き散らす場が欲しかったので。

普段文字を出力する場所としてX(Twitter)を使っているのですが、文字制限があるのと後で見返しにくいのでイマイチ上記に合わないなと。

あと一番の理由がXはSNSなので、どうしても人と関わる、人に見られる事を前提に文字起こしするんですよね。コンビニ行く時に最低限の身だしなみを整える感じ。部屋着で文字に起こしたかったのと、どちらかといえば日記のような形で蓄積させていきたいのでブログにしました。

noteかはてなブログか悩んだのですが、こちらの方が色々できそうに感じたのでこっちにしました。